プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

三吉彩花“胸元ざっくり”黒ドレスで魅了 来年は「内面磨きも頑張りたい」

『2021年 ティファニー ホリデー』記者会見に出席した(左から)三吉彩花、新田真剣佑 (C)ORICON NewS inc.の画像

『2021年 ティファニー ホリデー』記者会見に出席した(左から)三吉彩花、新田真剣佑 (C)ORICON NewS inc.

 女優の三吉彩花(25)が11日、都内で行われた『2021年 ティファニー ホリデー』記者会見に出席した。

【動画】圧倒的な“美スタイル”で魅了した三吉彩花

 三吉は、胸元がざっくりと開いた黒のドレスで会場を魅了。ティファニーのジュエリーを身につけた感想を聞かれると「撮影でつけさせていただく機会もありますが、大切な日には背筋がピンとしますし、カジュアルにも楽しめるので幅広く、いつも楽しいです」と話した。

 2022年に向けての目標については「最近はどのような30歳になりたいかを考えて過ごすようになってきました。来年は26歳になるので、もっともっとお仕事もやり、お料理など自分の内面磨きも頑張っていきたいです」と抱負を語った。

 ティファニー銀座本店では、ホリデーシーズンの訪れとともに、外観・内観をきらびやかに装飾。また、世界に数点しかないジャン・ミシェル・バスキアの名作にフィーチャーしたアドベントカレンダーが展示され、日本限定のペンダントも販売される。

 この日は、俳優の新田真剣佑(24)も登壇した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ