プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

志田未来『ハリポタ』風衣装で美脚チラリ 透明マント「着てみたいです!」

『ハリポタ』風衣装で登場した志田未来 (C)ORICON NewS inc.の画像

『ハリポタ』風衣装で登場した志田未来 (C)ORICON NewS inc.

 タレントのハリー杉山、女優の志田未来が11日、東京・丸ビルで行われたイベント『ハリー・ポッター 魔法ワールドからの贈り物』クリスマスツリー点灯式に『ハリポタ』をイメージした衣装で登場した。

【写真】キュートな魔女っ娘に!美脚チラリの志田未来

 きょう11日~来年2月20日まで開催し、今年20回目を迎える冬の風物詩「丸の内イルミネーション」。丸の内エリアが電球数120万球の光で包まれるが、12月25日までは『ハリー・ポッター』魔法ワールドのオーナメントが登場し、丸ビルの丸キューブでは、作品に登場するモチーフやキャンドルが浮かぶ幻想的な高さ約9メートルのツリーが点灯される。

 『ハリポタ』ファンの2人は作品トークで盛り上がり、ハリーが「透明マント着てみたいですか?」と質問すると、志田は「着てみたいです!」と即答。

 続けて「着たら何をしますか?」の問いには、「なんですかね…プライベートでここに来て(イルミネーションの現場に来て)透明マントを着て、ここに座っているかもしれません」と照れていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ