プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

餅田コシヒカリ、マッチングアプリでは“声”重視 今の彼との出会いで「結婚したいと思うように…」

メディアセミナー「コロナで拍車がかかる恋愛・結婚離れの原因と対策 日本の未婚化の要因に関する仮説検証調査2020」の模様の画像

メディアセミナー「コロナで拍車がかかる恋愛・結婚離れの原因と対策 日本の未婚化の要因に関する仮説検証調査2020」の模様

 お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリが11日、オンラインで行われたPairsメディアセミナー「コロナで拍車がかかる恋愛・結婚離れの原因と対策 日本の未婚化の要因に関する仮説検証調査2020」に出席した。

【写真】イベントには北川悦吏子氏もリモートで参加

 マッチングアプリについて、餅田は「昔に比べて、価値観で探す人が増えて、そういう広告もあるんですよ。どういう結婚をしたいとかっていう、詳細が載っていますし、前よりも見つけやすくなって、私は実際それで出会いました」とにっこり。「メッセージのやり取りをしていて、ビデオデートというアプリ内で通話できる機能があって。実際に声を聞いたら、めちゃくちゃやさしい人で。お互いにモツ鍋が好きだっていうことがわかって、食べに行きました」となれそめを明かした。

 その上で「メッセージだけだと素性が見えないのですが、声って大事。声を聞いて、一歩踏み出していくといいかもしれない」と熱弁。「(彼とは)付き合って半年です。今の彼氏に出会って、結婚したいなと思うようになりました。どれだけ一緒にいて安心するか、居心地がいいか。これから子どももほしいなと。芸人は続けていきたい。夢も追いかけていきたいし。一緒に協力してくれる人が大切」と語っていた。

 イベントにはそのほか、相方の小野島徹、脚本家の北川悦吏子も出席した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ