プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

坂口風詩、舞台初出演「たくさん学んで人一倍努力」 『シェイクスピア様ご乱心』

舞台『シェイクスピア様ご乱心』で舞台初出演を果たす坂口風詩の画像

舞台『シェイクスピア様ご乱心』で舞台初出演を果たす坂口風詩

 モデルの坂口風詩(21)が、東京の中野ザ・ポケットで上演する舞台『シェイクスピア様ご乱心』(12月15日~26日 全15ステージ)に出演することが決定した。坂口にとっては初の舞台出演となる。

【画像】『シェイクスピア様ご乱心』ポスター

 晩餐ヒロックス2年ぶりの本公演となる今作は、映画『映像研には手を出すな!』『賭ケグルイ』シリーズや、現在、日本テレビ系列で放映中のドラマ『真犯人フラグ』を執筆する脚本家の高野水登氏が企画協力の元、2016年に発表した舞台『シェイクスピア様ご乱心』を新演出、新キャストで上演する。

 坂口は「まだ正直自分が舞台に出演することが信じられないくらい驚いています。初舞台なのでとても緊張していますがワクワクもしていて、これから始まる稽古が楽しみです! 先輩たちに迷惑をかけないように、たくさん学んで人一倍努力しないといけないなと思っています」と意気込み。

 「もちろん不安もありますが、持ち前の気合いと根性で乗り切って、自信を持って本番を迎えたいです!」と力を込め「台本を初めて読んだ時はとっても面白くて笑いながら目を通しました。早くキャストの皆さんに会いたいです! 私の演じるサキちゃんは、素直で自分を持っていてとても魅力的な女性。学ぶところも多いです。この初舞台で沢山のことを吸収して、成長できたらと思っています。その瞬間を観ていただけたら本当にうれしいです。是非劇場でお会いしましょう!」と呼びかけている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ