プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『第1回大学生お笑い祭り!』開催 大学お笑い出身ミルクボーイ期待「トガりまくった面白い大学生に…」

『よしもと祇園花月presents  第1回大学生お笑い祭り!』開催の画像

『よしもと祇園花月presents  第1回大学生お笑い祭り!』開催

 お笑いコンビの笑い飯、ミルクボーイ、ネイビーズアフロ、オズワルドが12月11日に京都・よしもと祇園花月で開催される『よしもと祇園花月presents  第1回大学生お笑い祭り!』に出演する。

【写真】よしもと芸人育成の場 漫才劇場で漫才を披露するミルクボーイ

 よしもと祇園花月が、プロのお笑い芸人を目指す大学生たちを本気で応援する企画。4組の芸人たちからネタの感想とダメ出しも行われるという「絶好の機会」を劇場が提供する。参加するのは関西5大学イチオシの学生芸人。3分間のネタを披露し、プロの芸人たちをうならせることはできるのか。

■ミルクボーイコメント
【内海】大学お笑いの出身として、とても楽しみなライブです! 楽屋の隅っこの方からNSC生をニラみまくっていた当時の僕らのように、トガりまくった面白い大学生に出会えるのを楽しみにしています!

【駒場】大学お笑いの勢いを皆さんに感じてもらえるような熱いイベントになると思います! ぜひ観に来てください!!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ