プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

道端アンジェリカ、離婚成立を報告「息子たちの笑顔に励まされ」

道端アンジェリカ (C)ORICON NewS inc.の画像

道端アンジェリカ (C)ORICON NewS inc.

 モデルの道端アンジェリカ(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。2017年に結婚した夫との離婚が成立したことを報告した。

【写真】親子3ショットで離婚を報告した道端アンジェリカ

 インスタグラムでは「私事ではありますが、この度、報道にもありましたように離婚が正式に成立いたしました事をご報告させていただきます。応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしました」と報告。

 「この数年で様々なことがで起こり、自分自身、何度も心が折れそうな時もありました。その度に、二人の愛する息子たちの笑顔に励まされ、またファンの皆様方からの心温まるお言葉のお陰で乗り越えていくことが出来ました。常に暖かく見守り、支え、応援してくださる皆さまには感謝しかありません」と感謝を伝えている。

 さらに「これからも愛する息子2人の幸せを一番に考え、お仕事への努力も惜しまず頑張ってまいります。変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 道端は 2017年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。18年7月に第1子男児、昨年10月に第2子男児を出産している。19年10月には、夫が恐喝容疑で逮捕され、道端も同じ容疑で書類送検(のちに不起訴)された。その後、芸能活動を休止し、昨年6月に活動を再開。属事務所を退社し独立している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ