プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

道重さゆみ、黒レースまとい圧巻の美肌披露「“年相応”の言葉に縛られたくない」

『ar』12月号に登場する道重さゆみの画像

『ar』12月号に登場する道重さゆみ

 元モーニング娘。で歌手・モデルの道重さゆみが、12日発売のファッション誌『ar』12月号(主婦と生活社)に登場。ずっと変わらぬ透明感あふれるビジュアルで魅了する。

【写真】凛とした美しさ!カメラを見つめる道重さゆみ

 同誌初登場となる道重は、「玉のように澄んでいて、ふわっとゆらぐ雰囲気で人を引きつける女性=“たまゆら美人”」の代表として、美しさの秘けつを紹介。黒いレースのトップスをまとったカットでは、圧巻の美肌も披露した。

 インタビューでは「私がよし!今日もかわいいぞと言い聞かせてるのは、そもそも自分に自信がないから」という彼女の自分自身のマインド上げ方や、「“年相応”の言葉に縛られたくない」という30代を迎えた彼女ならではの今が語られている。

 また、同号ではJO1の豆原一成&EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐の初2ショットが実現。そのほか、吉野北人(THE RAMPAGE)、堀未央奈、指原莉乃、森田ひかる(櫻坂46)、TOMORROW X TOGETHERなどが登場し、表紙を飾ったのは女優・モデルの新木優子。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ