プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鈴木亜美、子育てから離れて… 軽井沢で“紅葉”サイクリング&贅沢ディナーを堪能

13日放送『朝だ!生です旅サラダ』に出演する鈴木亜美(C)ABCの画像

13日放送『朝だ!生です旅サラダ』に出演する鈴木亜美(C)ABC

 歌手・鈴木亜美が、ABCテレビ・テレビ朝日系で13日放送される『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00)にゲスト出演。“軽井沢でやってみたい10のコト”をかなえる旅へ出かける。

【旅の写真10枚】緑の森をサイクリングする鈴木亜美

 
 やってみたかった1つ目は、滝を見ることで、白糸の滝から旅をスタート。軽井沢の街をサイクリングする夢もかなえ、途中で森の中にカフェを発見し、フルーツをたっぷり使ったフレンチトーストを堪能。また、軽井沢一の紅葉スポットもめぐる。

 その後、今年オープンしたばかりのリゾートホテルへ。フレンチの名店「ひらまつ」が手がける大自然のオーベルジュでディナーを味わい、“リゾートホテルを満喫”と“豪華ディナーを堪能”を一挙に実現。大好きなワインをかたむけ、子育てから離れてゆっくり過ごす。

 また、野菜をあまり食べない子どもたちのために美味しい野菜を調達しようと、農産物直売所でブランド野菜「霧下野菜」を入手。旅の締めくくりは、いつも旅先で探し求めているという「〇〇グルメ」を堪能するというが…。

 ほかに、「海外の旅」ではグアムのローカルグルメやアドベンチャーリバークルーズなどを紹介し、「生中継」は福井県から越前がにをリポート。「東留伽が行く!日本縦断コレうまの旅」は、東留伽アナウンサーが三重県志摩市で直撃取材を敢行する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ