プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

アンジャッシュ児嶋、動物ぬいぐるみと「児嶋だよ!」大合唱 大真面目な挑戦に「愛おしすぎる!」

児嶋一哉 (C)ORICON NewS inc.の画像

児嶋一哉 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(49)が8日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を更新。音に反応する動物のぬいぐるみを使い、「児嶋だよ!」の大合唱を成功させた。

【動画】アンジャッシュ児嶋と動物ぬいぐるみの「児嶋だよ!」大合唱

 「倍増した喋るぬいぐるみのどうぶつさん達と『児嶋だよ!』を再び言いたい!」と題した投稿。周囲の音に反応する動物のぬいぐるみを複数体使って「児嶋だよ!」を伝播させようというもので、前回は5体でトライするも上手くいかず、今回は10体に倍増してリベンジを狙った。

 いぬ、ねこ、うさぎ…などのぬいぐるみを前に、児嶋が真剣な顔で挑戦。「経験者だからね、俺」と慣れた手つきでセットしていくも、ささいな物音にぬいぐるみが反応してしまい、あえなく失敗。しかも1体が反応すると、すべてに伝播してしゃべりだし、手のつけられない“フィーバー状態”に。

 児嶋は「前と一緒じゃね―か!」とぼやきながら、机にブランケットを敷くなどさまざまに工夫。しかし、何度も失敗が重なり、時間は経つばかり。途中でスタッフ5人で共同してセットする作戦に変更し、どうにか10体が静かなままテーブルに集合した。

 待ちに待った「児嶋だよ!」の合図で、動物たちが一斉に「児嶋だよ!」の大合唱に突入。児嶋は「できたー! やったー!」と手を叩いて喜んだ。

 このほっこり動画に、ファンは「おなか抱えるくらい笑ってしまいました」と大爆笑。「児嶋さん愛おしすぎる!」「何回見ても可愛いし笑っちゃう」といった声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ