プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『最愛』吉高由里子×松下洸平の“お茶目な2ショット”「本編とのギャップがすごい」「こんなハッピーエンドを待ってます!」

(左から)吉高由里子、松下洸平 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)吉高由里子、松下洸平 (C)ORICON NewS inc.

 女優・吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『最愛』(毎週金曜 後10:00)の公式ツイッターが9日に更新。「お茶目なふたりをパシャリ」として梨央(吉高)と大輝(松下洸平)の2ショット写真を公開した。

【写真あり】吉高由里子×松下洸平が“お茶目な2ショット”を公開!

 本作は、殺人事件の重要参考人となった実業家・梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手であり事件の真相を追う刑事、そして、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士の3人を中心に展開するサスペンスラブストーリー。事件の真相を追う捜査一課の刑事で、梨央の初恋の相手でもある宮崎大輝を松下洸平、梨央が代表取締役を務める「真田ウェルネス」の法務部に所属し、真田グループの“番犬”として真田家と会社を守る弁護士を井浦新がそれぞれ演じる。

 劇中では、さまざまな疑惑と疑念に翻ろうされ、シリアスなシーンを繰り広ることの多い2人。そんな雰囲気から一転して、行きつけの居酒屋でおそろいのポーズを笑顔で決めるオフショットに、ファンからは「本編とのギャップがすごい 二人とも可愛い」「ドラマとのギャップが激しい でもどっちにしてもお似合いだわ」「ドラマの内容と2人の写真とのギャップが今週も待ち切れませーん!!」「お茶目なふたり見られて、とても癒やされます」「こんなハッピーエンドを待ってます!」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ