プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

ニトリがインテリア業界初の試み、全国の従業員がお部屋コーディネート公開

ニトリネットで公開、新機能『スタッフコーディネート』の画像

ニトリネットで公開、新機能『スタッフコーディネート』

 ニトリは、より多くのユーザーに向けた、場所や時間にとらわれない新たな接客手法として、新機能『スタッフコーディネート』を10月21日よりニトリネットに公開中。全国の従業員が実際に使用しているニトリのお気に入り商品を自宅画像とともに紹介している。

【画像】「これが従業員のお部屋…」、気になるコーディネイトを一気見!

 価格や機能だけでなく色や柄、その組み合わせ、スタイルによってより快適な住まいをつくる「暮らしのコーディネート」提案に力を入れている同社。さまざまなライフスタイルに合わせて、より気軽にお部屋のコーディネートを楽しんでもらえるよう、新機能『スタッフコーディネート』を公開したという。『スタッフコーディネート』は、株式会社バニッシュ・スタンダードが提供する『STAFF START(スタッフスタート)』を、家具・インテリア業界で初めて導入、運用開始したもの。全国の従業員が実際に使用しているニトリのお気に入り商品を、自宅画像と共に紹介している。

 『スタッフコーディネート』では、実際にニトリの商品を使用している従業員の、自宅のインテリアコーディネートを公開。部屋の画像とともに、コンセプトやインテリアコーディネートのポイント、使用アイテムを一覧で確認できる。気に入った商品のページへ移動すれば、同じ商品を使用した他の従業員のコーディネートも見られるので、自分の家に商品を設置したときのイメージを膨らませながら買い物を楽しむことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ