プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ヴァンゆん、ヴァンビが“タワマン住みエリート医者”役 ゆんに続きドラマ挑戦

『凛子さんはシてみたい』に出演するヴァンゆん(左から)ゆん、ヴァンビ(C)「凛子さんはシてみたい」 製作委員会・MBSの画像

『凛子さんはシてみたい』に出演するヴァンゆん(左から)ゆん、ヴァンビ(C)「凛子さんはシてみたい」 製作委員会・MBS

 男女2人組YouTuber・ヴァンゆんのヴァンビが、MBS・TBS系の連続ドラマ『凛子さんはシてみたい』(毎週火曜 深0:59~ ※TBSは深0:58~)に出演することが9日、発表された。レギュラー出演中のゆんに続き、ヴァンビが超エリートな医者役に扮する。

【場面カット】キス寸前! ハジメテの恋の行方は…胸キュンショット多数

 電子コミック配信サービス「めちゃコミック」で累計1100万ダウンロードを突破した人気コミックを、女優の高田夏帆、A.B.C-Zの戸塚祥太のダブル主演で実写化。容姿端麗で仕事もパーフェクトながら、ともに性体験のない雨樹凛子(高田)と上坂弦(戸塚)が“ハジメテ”を知っていくという、オトナの純愛ラブストーリー。

 ヴァンゆんの2人は、ゆんが凛子の親友・木場園子役を好演中。新たにヴァンビが、上坂の初恋相手・飯野志保(筧美和子)の婚約者役を演じる。都内タワーマンションに住む医者という超エリートな役柄で、第4話(9日放送)に登場。YouTube『ヴァンゆんチャンネル』でドラマ撮影の裏側も公開される。

■第4話あらすじ
上坂(戸塚)に、俺たちはお互いのデート相手に意見をする関係ではないと言われ、心がもやもやしていた凛子(高田)。ある日、ブライダルフェアにやって来た、同い年×タワマン住み×大学病院勤務の婚約者を持つ志保(筧)のカップルを見て、自分にはまだ足りていないピースがあったことに気づく。そして、緋山(猪塚健太)とデートに向かう途中で、偶然上坂に会ってしまう。後輩の森(京典和玖)は2人の関係を怪しむが、上坂は居心地が悪くなってその場を去ってしまう。そして久地(飯島寛騎)が営むバーで、まだ初恋相手を引きずっているのか問われた上坂は…。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ