プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

小野友樹、両親が映画『だかいち』鑑賞で照れ「親戚に勧めているらしい」

(左から)小野友樹、高橋広樹 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)小野友樹、高橋広樹 (C)ORICON NewS inc.

 声優の小野友樹、高橋広樹が8日、都内で行われた『劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~』東谷准太バースデー記念舞台あいさつに登場した。

【写真】「好きです!」イケメン・高橋広樹に告白した小野友樹

 同作は2013年7月に連載を開始し、シリーズ累計発行部数400万部を突破した同名漫画が原作。芸能界を舞台に繰り広げられるボーイズ・ラブを描き、2018年にテレビアニメ化。5年連続で「抱かれたい男1位」だったベテラン俳優・西條高人(高橋)と、その座を奪った新人俳優・東谷准太(小野)、数々の試練を乗り越えてきた二人が今度はスペインへ飛び立つ。東谷のルーツがひもとかれるスペイン編を映画で描く。

 作品内容にちなみ「好きなもの」を聞かれると小野は「改めて言うならば、実は、広樹さんが好きです」と告白。これを受け、高橋は「俺は前回の舞台あいさつで(好きって)言っちゃったからさ…」と相方の告白に照れていた。

 また、映画の評判がいいそうで、小野は家族からメールが届いたことを告白。「親が(最前列で)映画を見たそうで…親戚に勧めているらしい」と笑いながら、「引き続き応援いただけるとうれしいです!」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ