プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“福岡の雄”パラシュート部隊「全国の皆さんお待たせしました!」 『六サテ』オンライン観覧を募集

『六本松サテライト』の月1MCを務めるパラシュート部隊(左から)斉藤優、矢野ペペの画像

『六本松サテライト』の月1MCを務めるパラシュート部隊(左から)斉藤優、矢野ペペ

 福岡で活動するお笑いコンビ・パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)が月1でMCを務める、NHK FM『六本松サテライト』(毎週金曜 後11:00 ※九州・沖縄エリア)。2人が出演する26日の生放送の模様が、初めてオンラインで公開されることが決まった。

【画像】福岡発の若者向けFM番組!『六本松サテライト』ロゴ

 九州・沖縄の新たな才能の発掘&音楽カルチャーを紹介するラジオ番組で、パラシュート部隊は毎月第4週に出演している。今回、生放送の模様を初めてオンラインで公開し、日本中のリスナーを巻き込んで放送する。斉藤は「みんなと一緒にしゃべるラジオでみんながパーソナリティーです!」と呼びかけ、矢野は「全国の皆さんお待たせしました!」と喜び、観覧者と「ガッツリとキャッチボールをしたい」と意気込んでいる。

 NHK福岡放送局のホームページでオンライン観覧の参加者を募集中。NHKラジオ第1(R1)で日曜午後3時5分から再放送されるほか、アプリ「らじる★らじる」で聴き逃し配信も実施。

■パラシュート部隊 コメント
<斉藤優>
六本松サテライトで全国の皆さまと生放送でのオンラインと言うチャレンジをする事になりました!みんなと一緒にしゃべるラジオでみんながパーソナリティーです!あまり気負いせずに楽しんでもらえたらと思いますので日本津々浦々こぞって参加して頂けたらと思います!金曜の夜皆様お待ちしてます!

<矢野ペペ>
全国の皆さんお待たせしました!初の生放送でのオンライン観覧を開催します。観覧と言いつつもその場で皆さんとおしゃべりしたり、質問に答えたりとガッツリとキャッチボールをしたいと思ってます。それがそのままオンエアされるので参加してくれる方、全員が出演者です。たくさんの出演者が集まってイベントのようなオンエアにしたいと思ってます。そして応募が少ないとスタッフさんの印象が良くないです!なので福岡だけじゃなく日本中からのご参加お待ちしております!金曜日の夜、23時にお会いしましょう!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ