プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉本新喜劇座長・酒井藍、個展を開催「ニヤッとしていただけたら」 愛&トゲのある座員の似顔絵など展示

酒井藍が初のアート個展『酒井藍・個展・ドキッ!』を開催の画像

酒井藍が初のアート個展『酒井藍・個展・ドキッ!』を開催

 吉本新喜劇座長の酒井藍による初のアート個展『酒井藍・個展・ドキッ!』が、12月2日から5日まで大阪・LAUGH&PEACE ART GALLERYで開催されることが発表された。

【画像】愛の中にトゲもある酒井藍の似顔絵 島田珠代やチャーリー浜さんら

 コロナ禍で劇場が休館し、新喜劇座員と会えない時に顔を思い浮かべながら(たった5日で)描いた座員100人以上の似顔絵をはじめ、昔から絵を描くことが大好きな酒井が書き溜めてきた作品を初展示。かわいくてポップなのに、ちょっぴりトゲがあってクスっと笑える老若男女から愛される酒井の人柄を映したような作品群となる。

 また、個展会場では酒井藍監修のオリジナルグッズも販売。真っ白の全身タイツで撮影に臨んだインパクト抜群のポスタービジュアルのような、個性的なグッズが会場で販売される。

■酒井藍コメント
 この度、個展をやらせていただくことになりました。イェイッ! 作品を見てニヤッとしていただけたら幸いです! ぜひお越しくださーい!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ