プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新庄監督、選手たちと“ビッグスマイル”な集合写真に反響 「みんなホントに楽しそう」「希望しか見えて来ません」

新庄剛志氏 (C)ORICON NewS inc.の画像

新庄剛志氏 (C)ORICON NewS inc.

 プロ野球・日本ハム新監督の“ビッグボス”こと新庄剛志氏が8日、自身のインスタグラムを更新。日ハム選手たちとの集合写真を公開した。

【写真あり】選手たちもまぶしい笑顔 “ビッグボス”との集合ショット

 4日の就任会見ではワインレッドのスーツと大きな襟を立てたシャツという派手な出で立ちで、世間の度肝を抜いた新監督。この日も全身真っ赤なウエアで、沖縄での秋季キャンプを視察した。

 「ただいま ランチ中」と報告した新庄監督は、おなじみの“アロハポーズ”で20名以上の選手に囲まれた集合ショットを公開。皆、まぶしい笑顔を見せており、ファンからは「BIG BOSSがいらっしゃると、自然と明るく楽しめる光景が想像できます」「選手がみんなホントに楽しそう 野球少年みたくなってる」「素敵な笑顔 希望しか見えて来ません」と大きな反響を呼んでいる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ