プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子・西畑大吾『深イイ話』に出演 特集は「本当に住みやすい街・川口」

8日放送のバラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話』の模様(C)日本テレビの画像

8日放送のバラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話』の模様(C)日本テレビ

 人気グループ・なにわ男子の西畑大吾が、8日放送の日本テレビ系バラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話』(毎週月曜 後9:00)のスタジオゲストとして出演する。

【写真】スタジオゲストにはトリンドル玲奈らも出演

 今回は“埼玉県に住んでいる人は本当に幸せなのか?”のテーマのもと、東京から移住シリーズ第1弾を開催。「本当に住みやすい街1位、川口に住んだら本当に幸せなのか?」として、1ヶ月間川口市民を密着し、その秘密を探る。

 東京都杉並区育ちの女性が現在は川口でタワマン生活を送り、川口市民に恋した女性が移住してしまうほど、人気となっている川口。そして、西川口エリアにある西川口並木商店会には超レトロな喫茶店もあり、今、昭和レトロブームが再燃し「逆に映える!」と若者がやってくるという。東京からひとつだけ川を越えただけなのに、東京では味わえない生活の秘密に迫る。

 スタジオゲストにはそのほか、井上咲楽、後藤輝基(フットボールアワー)、トリンドル玲奈、中川絵美里、若槻千夏も出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ