プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“虎党”間宮祥太朗、クライマックスシリーズ敗退で「来シーズンまで冬眠します」

間宮祥太朗 (C)ORICON NewS inc.の画像

間宮祥太朗 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の間宮祥太朗が7日、自身のツイッターを更新。阪神タイガースファンとしても知られる間宮だが、クライマックスシリーズ(CS)第1ステージで巨人に2連敗を喫して、敗退してしまったことを受けて、思いをつづった。

<Twitterはこちら>“虎党”間宮祥太朗、CS敗退に「来シーズンまで冬眠します」

 昨年の映画イベントで、愛し続けたいものを聞かれた間宮は「阪神タイガースを…」と告白。「映画の話なのにすみません」と前置きし「阪神を応援していて良かったと思うことが多くて。去年のオープン戦も見に行きましたし、梅野(隆太郎)選手とも対談させていただきまして」と熱く語っていた。

 そんな間宮だけに、今回の敗退を受けて「来シーズンまで冬眠します。そっとしておいてください」とツイート。ファンからは「一緒に冬眠します」「寅年まで待ちましょう」「来シーズン応援しましょう」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ