プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

NiziU、2度目の有観客ライブで堂々のステージ 横浜アリーナで美しいフォーメーション

『バズリズムLIVE 2021/DAY2』に出演したNiziUの画像

『バズリズムLIVE 2021/DAY2』に出演したNiziU

 9人組ガールズグループ・NiziUが6日、横浜アリーナで開催された『バズリズムLIVE 2021/DAY2』に出演。そうそうたるアーティスト5組が出演するライブの3番手としてステージを盛り上げた。

【ライブ写真】NiziUの美しいフォーメーション! 横浜アリーナで魅せる!

 ライブ冒頭、番組で司会を務めるバカリズムと市來玲奈(日本テレビアナウンサー)が登場。サイリウムの光で埋め尽くされた場内に向け『今日は歌って踊れるアーティストが登場するダンスデイ!みなさん行きますよ!』と開会宣言。トップバッターはBE:FIRST、2番手にはちゃんみなが登場した。

 そしていよいよNiziUの時間に。彼女たちがステージに登場するだけで、場内を華やいだ明るい雰囲気にさせる。2020年にデビューを果たしているが、観客がいる前でのライブ・パフォーマンスはこれが2度目。これまで数々の名演が繰り広げられてきた名門アリーナでの舞台の緊張感は半端なかったようで、MCではこの大きなステージに立てたことをメンバー各々が「感動!」「感激!」と話した。

 しかし、そこは1万人超の中から選ばれた強者たち。緊張感などおくびにも出さず、パフォーマンスでは統制の取れた美しいフォーメーションを繰り出し、見るものを幸せな気持ちにさせる。ラスト・ナンバー「Take a Picture」を終えると、少しでも生の観客に近づくべく、広い舞台の両翼に移動し、丁寧にお辞儀をしてからステージを降りた。

 また、このライブ中、自分たちの冠TV番組『We NiziU! TV2』が11月28日から日本テレビで放送がスタートすることも発表された。

 この日のライブにはそのほか、Da-iCE、超特急らが出演。この模様は日本テレビ系『バズリズム02』で12月3日に放送予定。Huluでは12月11日から独占配信。またCS放送の日テレプラスでは12月25日にバズリズムLIVE 2021の3日間のライブを7時間半にわたって放送する。

【NiziUセットリスト】
01.Poppin’ Shakin’
02.虹の向こうへ
03.Make You Happy
04.Step and a Step
05.Take a Picture

PHOTO:山内洋枝

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ