プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

霜降り明星・粗品、アルゼンチン共和国杯で70万円負ける「おもんないねん、競馬!」

霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.の画像

霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が7日、自身のユーチューブチャンネルを更新。同日、東京競馬場で行われたアルゼンチン共和国杯で70万円負けたことを伝えた。

【動画】粗品、アルゼンチン共和国杯で70万円負ける

 粗品は「予想が外れまして。もし馬券買っていたら、けっこう負けていたことになるんですけど…買いました。もちろん、馬券を買いました。まぁーでもそんなに買ってないですよ。まぁー70万くらいですかね」と淡々と話すも、すぐさま白目に。

 本命にしたアンティシペイトについて「よう考えたらですよ、誰やねん。覚えにくい名前。アンティシペイトって。調べたら『予想』っていう意味でした、なんやねん、落語か! なななななな…なにしてんの! 負けすぎて、僕のもみあげもパワプロクンポケットの荒井三兄弟みたいになってね」とボヤいていった。

 嘆きは止まらず「おもんないねん、競馬。なんやねん。競馬って感動するスポーツ、毎レースにドラマがあるとか、言うじゃないですか? おもんない。搾り取られとる」と不満を爆発させながらも「とか言いながら、切り替えてですね、また競馬楽しんでいきたいと思います」と前向きに語り、最後は絶叫で動画を終えた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ