プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

草なぎ剛、生放送の弾き語りで失敗… 再挑戦で自ら奮い立たせる「つよぽん頑張れ!」

『7.2 新しい別の窓#44』でギター弾き語りを披露した草なぎ剛(C)AbemaTV, Inc.の画像

『7.2 新しい別の窓#44』でギター弾き語りを披露した草なぎ剛(C)AbemaTV, Inc.

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるABEMAの月1レギュラー番組『7.2 新しい別の窓#44』が、7日午後3時からスタート。草なぎがギター弾き語りに挑戦したが失敗してしまい、仕切り直してなんとか歌いきった。

【写真】ギター弾き語りに失敗した草なぎ剛

 草なぎは、自身が出演するメルカリのCMソング「それ、新品じゃなくてもいいんじゃない?」フルバージョンを初披露。ギターを弾きながら歌い始めたが、演奏と歌が徐々にずれ始め、途中で「もう1回やります~」と演奏をストップした。

 スタジオで見守っていたみちょぱから「生ですよ!」とツッコまれるも、草なぎは「難しいんだって!」とボヤき。香取や稲垣、キャイ~ンらに「みんながレスポンスしてくれないから」と不満を漏らしながら、再び弾き語りをスタートした。

 2度目の演奏でも詰まりそうになったが、歌の合間に「つよぽん頑張れ!」と自ら奮い立たせ、なんとか歌いきった草なぎ。無事に弾き語りを終えると、「メルカリさん、ごめんなさい。もうちょっと練習します」と笑わせた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ