プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本人志、『ウマ娘』は「映像がかっこいい」 “女の子が走る”発想に太鼓判

ダウンタウン・松本人志 (C)ORICON NewS inc.の画像

ダウンタウン・松本人志 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、7日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。スマートフォン向け人気ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』について、「映像がかっこいい」と絶賛した。

【画像】三連複・万馬券的中に驚き!マヤノトップガン役の声優・星谷美緒

 番組では先日発表された『新語・流行語大賞』ノミネート30語を紹介。『ウマ娘』の映像に松本が「かっこいい」とコメントすると、MCの東野幸治は「びっくりした。『ウマ娘』の映像を見たら松本さんが『かっこいいのよね』って言ったから、知ってんねやって」と驚きの表情を浮かべた。

 松本は「あの撮り方というか、角度やっぱりかっこいいよね」と映像を評価しながら、「普通はね、馬に騎乗させる美少女みたいなのに発想がいくやんか。それが女の子を走らせるという発想が、なかなか上手いよね」とゲームの発想そのものにも太鼓判を押した。

 また、この日のゲストの神田愛花が、夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が『食レポで使っている「日村うまうま うまうま日村」を猛プッシュすると、「どうされました?」とツッコミ。「いや、絶対『ウマ娘』でしょう」と冷静に語った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ