プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

DJ松永、オードリーの生電話に反応 夢かなった今は“リトルトゥース”の「後進を育てていく立場」

DJ松永 (C)ORICON NewS inc.の画像

DJ松永 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・オードリーが、6日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に生出演。直前に放送された、NHKのドキュメンタリー『のぞき見ドキュメント100カメ』に関するトークを行っていく中で、HIPHOPユニット・Creepy NutsのDJ松永に急きょ生電話をかけた。

【写真あり】「わかさま、、、、!!!!!!」 DJ松永が感激した若林のさり気ない行動

 若林正恭が「もう、さすがに生で聞いてないよね?」と前置きした上で、電話をかけると、松永がすぐさま応答し「こんばんはー」とあいさつ。松永が続けて「radikoで聞いていて、まだ冒頭だったんで。びっくりした」と驚きの声を上げると、若林も「松永って、今でもリアルタイムで聞くときあるの?」と口にした。

 若林が「佐久間(宣行)さんから聞いたんだけど、松永が『オレはリトルトゥースとしての夢をかなえたから、若いリトルトゥースを生むために活動している』って言っていたって(笑)」と向けると、松永は「後進を育てていく立場ですね(笑)。リトルトゥースじゃない人を減らしていくというか、単純に楽園になればいいな」と熱い思いを語っていた。

 番組の模様は放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ