プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『テレ朝バラエティMC芸人』サンド伊達、背の順で衝撃の事実が発覚 かまいたち山内「めっちゃ小さかった」

『超豪華!テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演スペシャル!!』が放送決定(C)テレビ朝日の画像

『超豪華!テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演スペシャル!!』が放送決定(C)テレビ朝日

 テレビ朝日系のバラエティー番組でMCを務める芸人たちが集結する特番『超豪華!テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演スペシャル!!』が、7日の午後7時から放送される。サンドウィッチマン、バカリズム、アンタッチャブル、かまいたち、山里亮太(南海キャンディーズ)、小峠英二(バイきんぐ)、霜降り明星、千鳥というなかなか一堂に会することのない13人が勢ぞろいし、4時間たっぷり濃密トークを繰り広げる。

【写真】ザキヤマ暴露「山ちゃんが誰のことを嫌いなのかもわかった」

 芸歴順、年齢順、背の順など、メンバーの基本情報を整理するほか、お互いに連絡先を知っているのか、普段どんなつながりがあるのかなど、意外な関係性まで浮き彫りに。また、楽屋に必ず用意するもの、MC陣のテンションを上げるためにひそかに行っていることなど、スタッフから聞き出した本人もビックリの“トリセツ=取り扱い説明書”も大公開する。さらに、テレ朝初登場シーンや過酷ロケに挑む若き日のMCたちの秘蔵映像も大放出するなど、見逃せない企画が満載となっている。

 「皆さん!!事前打ち合わせでこんなこと言ってました!!」では、事前打ち合わせでスタッフが聞き出した、お互いの印象や、知られざるエピソードを明かす。濱家隆一(かまいたち)は、山崎弘也(アンタッチャブル)に日頃感じている不満を発表。ザキヤマの食らいついたら離さない執念(?)が明らかに。さらに、大悟(千鳥)が、志村けんさんも気になっていた柴田英嗣(アンタッチャブル)の体に関することを暴露。コントのオチをも左右する柴田のボデイとは。

 また、山内健司(かまいたち)は、一緒に出演したコント番組のリハーサルで、ひっくり返るほど驚いた富澤たけし(サンドウィッチマン)の謎すぎる行動を暴露。伊達みきお(サンドウィッチマン)らも口々に、収録前のスタジオで目撃した超せっかちな富澤の半ばホラーな行動をぶっちゃける。

■柴田英嗣(アンタッチャブル)&山内健司(かまいたち)コメント
山内:すごく楽しいメンバーでしたね。
柴田:それぞれは、ほかの番組でも会っているメンバーだけど、それが一堂に会すると、また違うね。
山内:そうなんですよ。あれだけの人たちがそろうと、譲り合う場面がめっちゃありましたよね(笑)。
柴田:特にオープニングは、みんな遠慮しちゃってたね(笑)。でも、関係性も結構わかったんじゃない? 芸歴がどういう順番なのか、年齢がどういう順番なのか、あとなぜか背の順ね(笑)。
山内:伊達さんが…。めっちゃ小さかったですね(笑)。
柴田:放送ではメンバーが背の順に並ぶので、伊達ちゃんがどのへんなのか、そして大悟くんがどのへんなのかに注目して見ていただきたいと思います。

■富澤たけし(サンドウィッチマン)&山崎弘也(アンタッチャブル)コメント
富澤:アンタッチャブルさんも昔はいろいろとやってたんですね…。いやぁ、貴重な映像が見れました。
山崎:そういうのもやってるから! 逆にサンドウィッチマンは体を張るみたいなのがないよね?
富澤:若いころは意外となかったんです。むしろ今の方が張ってるかもしれないですね(笑)。
山崎:トミーは今回も張ってくれたもんね。誰も聞いてないのにエピソードトークもしていたし…。
富澤:そんなことしてないでしょ(笑)!
山崎:そして、山ちゃんが誰のことを嫌いなのかもわかったよね。
富澤:はたして、オンエアされるんでしょうか(笑)。それも楽しみです!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ