プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

山之内すず、ハタチになりお酒解禁 発泡清酒や芋焼酎を堪能「これおいしい!」

公式YouTubeチャンネル「山之内之家」でお酒を嗜む動画を公開した山之内すずの画像

公式YouTubeチャンネル「山之内之家」でお酒を嗜む動画を公開した山之内すず

 今年10月3日にハタチの誕生日を迎えたタレント・女優の山之内すずが5日、公式YouTubeチャンネル『山之内之家』にて、自分と同じ“すず”の名前のつくお酒を3種類をたしなむ動画を公開した。

【写真】初芋焼酎を飲んだ山之内すず

 動画冒頭からかわいいパンダのパジャマ姿で現れた山之内は、「山之内すず、20歳になったと言うことでお酒が解禁されたんですよ!という訳で、お酒飲んでいきたいと思います!」と高いテンションで登場。まずはマネージャーからお酒を飲むために錫(すず)で作られたタンブラーを誕生日お祝いにプレゼントされた。

 その後“すず”にちなんだ名前のお酒を次々と3種類飲み進めていく。まず1本目のお酒は宮城県産のお米を使った一ノ蔵酒造の発泡清酒『すず音』。渡されると同時に「あ、見たことある!」「さすがっすね!“すず”やから?」と、うれしそうにグラスに注いもらい、一口飲むと「これおいしい!」と良い飲みっぷりでそのままグラスの中身を飲み干す。

 さらに2本目の芋焼酎『SUZUKIRISHIMA(スズキリシマ)』は「一口目はびっくりしちゃう! 知らない刺激!」と驚きつつもおつまみを食べながら飲み進め、そして最後となる3本目ではフランス産のハーブリキュール『SUZE(スーズ)』が登場。「そんなのもあるのー!」と喜びつつ、飲んだあと“意外な”反応も見せる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ