プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

加藤ローサ、左手薬指に指輪キラリ 夫・松井大輔から結婚10周年にプレゼント「想像を超えるギラギラ」

加藤ローサ (C)ORICON NewS inc.の画像

加藤ローサ (C)ORICON NewS inc.

 女優の加藤ローサ(36)が4日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表、現在はフットサル選手として活躍する松井大輔選手(40)からもらった、結婚10周年のプレゼントを公開した。

【写真あり】「想像を超えるギラギラ」光り輝く指輪を披露する加藤ローサ

 「ちょっと前の話です」と書き出した加藤は「結婚10周年のお祝いをしました~」と報告。「指輪まで頂いちゃったりしたんですが、前日に『指のサイズなに?』とメッセージが来ていたので、薄々(いや、はっきりめに)指輪もらうぞ!!と思っていました笑」と茶目っ気たっぷりに明かし、記念日を祝う写真をアップ。左手の薬指には松井選手からのプレゼントである指輪が輝いており、嬉しそうに微笑む姿を見せている。

 「想像を超えるギラギラした指輪で『これをつけて行く所なんてない!!日常使いができる物と交換する!!』と言ってみたのですが、彼曰く『指輪につけて行く所なんて決まってないよ、似合ってるから毎日つけたっていいじゃない』と。。。ああ、そうですか。というわけで、子供達の運動会でおろしました笑」と紹介し、「#sweet10 #まったく甘味のない10年だった #spicy10 #芸能生活20周年 #年女」のハッシュタグを付けた。

 ファンからは「旦那さま、すてき!」「さすが松井大輔選手ですね」「なんて素敵な話よ」「とってもお似合いです」「指輪ダイヤと愛の重さズッシリ感じます♪愛されてますね~」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ