プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

長濱ねる『有田P』ゲスト出演 “地球にやさしい”SDGs芸人がネタを披露

あす6日放送の『有田Pおもてなす』に長濱ねるがゲスト出演(C)NHKの画像

あす6日放送の『有田Pおもてなす』に長濱ねるがゲスト出演(C)NHK

 タレントの長濱ねるが、あす6日に放送されるNHK総合のバラエティー『有田Pおもてなす』(後9:50~)にゲスト出演する。

【番組写真】SDGsネタを披露する東京ホテイソンら

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がプロデュースしたお笑いライブで、一流有名人をもてなすネタバラエティー番組。この日のお笑いライブは、NHK・SDGsキャンペーンのPR大使を務める長濱のため、SDGsネタでもてなすことに。

 今回は“地球にやさしい”芸人3組を厳選。東京ホテイソンは、おなじみの“備中神楽ツッコミ”を存分にいかしたSDGs的な漫才を披露する。また、なかやまきんに君とサバンナ・八木真澄による筋肉ユニット・ザ☆健康ボーイズが登場。身も心も健康になれるネタに注目だ。さらに、佐久間一行が、SDGsの大切なことを笑って学べるフリップネタを披露する。

 ライブ後半は、有田Pが長濱のためにゆりやんレトリィバァのネタをプロデュース。さまざまなものを「再利用」したコントに挑み、SDGsをPRしたい長濱を納得させることができるのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ