プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

上島竜兵、赤楚衛二の父役で『SUPER RICH』出演「気持ち良く思い切りできました」

ドラマ『SUPER RICH』に出演する(左から)赤楚衛二、上島竜兵、美保純、茅島みずき(C)フジテレビの画像

ドラマ『SUPER RICH』に出演する(左から)赤楚衛二、上島竜兵、美保純、茅島みずき(C)フジテレビ

 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵が、フジテレビ系連続ドラマ『SUPER RICH』(毎週木曜 後10:00)の第5話(11日放送)に出演することが決定した。赤楚衛二演じる春野優の父で、印刷工場を営む春野良次役を担当する。

【写真】苦学生・優を演じる赤楚衛二&スマートな町田啓太ら

 同作は、江口のりこ演じる、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める破天荒なベンチャー女社長・氷河衛の、ジェットコースターのような波瀾万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。仕事にプライベートにと、苦悩を抱えながらも日々をひたむきに生きるアラフォー女性のリアルな心情を描き出す。

 上島演じる良次は、印刷工場を営んでいるが、経営は火の車。代々貧乏な家系ではあるものの、家族仲はいたって良好で、妻・桜(美保純)とともに、優と真子(茅島みずき)を愛情いっぱいに育ててきた。家業だけでは家族を養えないため、出稼ぎに行っている。

 今回の出演にあたって、上島は「月9『5→9~私に恋したお坊さん~』のスタッフさんだったので、楽しそうだと思い、出演を決めました。撮影は大変楽しかったです。『SUPER RICH』の前評判は聞いていて、僕は5話からの出演ですが、台本を読んでとても良い作品だと思いました。共演する皆さんにも気を遣っていただき、気持ち良く思い切りできました。大変内容の充実したすばらしい作品なので、毎回楽しみに見ていただきたいです」と呼びかけている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ