プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

伊織もえ、“釣り師”の姿に反響 鯛釣るも洋服に猫…「インパクトが強すぎ」「釣った鯛 ネコに取られる」

伊織もえ (C)ORICON NewS inc.の画像

伊織もえ (C)ORICON NewS inc.

 人気コスプレイヤーの伊織もえが2日、自身のツイッターを更新し、“釣り”をする写真を投稿した。

【写真】大胆ボディがチラリ!破壊力ある猫の洋服…鯛を釣る伊織もえ

 「撮影終わりに鯛(おみくじ)を釣る伊織もえ」とツイートした伊織。写真では「おみくじの鯛」を釣る様子を見ることができ、ファンは「金の鯛じゃん やったね いおりん」「おみくじ釣るの初めて見た」「めちゃめちゃ楽しそう」などと反応。

 また、着ているトレーナーは猫が描かれており、「サラッと着てる猫柄パーカーの猫のパンチ力(笑)」「金色の鯛でめでたい!と思いつつも洋服の猫のインパクトが強すぎて、そっちに目が行くww」「釣った鯛 ネコに取られる 伊織もえ」「攻撃力のあるトレーナー」などの声もあがっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ