プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日向坂46金村美玖、オードリーは「すごくやさしい公式お兄ちゃん」 春日と“豆つかみ”対決も惜敗

日向坂46・金村美玖 (C)ORICON NewS inc.の画像

日向坂46・金村美玖 (C)ORICON NewS inc.

 人気アイドルグループ・日向坂46の金村美玖が、3日放送の日本テレビ系バラエティー『ヒルナンデス!』(月~金 11:55)に生出演。番組の水曜レギュラーで、テレビ東京系『日向坂で会いましょう』(毎週日曜 深1:05)で共演しているオードリーへの思いを語った。

【別カット】美脚スラリ…ノースリロングワンピで大人な雰囲気の金村美玖

 金村は「休けい時間とかもお話してくださったりして、メンバー一人ひとりを見てくれる、すごくやさしい公式お兄ちゃんです」と賛辞を送りながらも「でも、ちょっといつもウソをつかれるんですよ(笑)。それで楽しく盛り上がっています」とにっこり。これを受け、若林正恭は「これだけ歳が離れていると、ウソしかないんですよ」と笑わせた。

 番組では、金村と春日俊彰が豆つかみ対決をするコーナーも。「春日さんはパワータイプで、こういう細かい作業は向いていないと思います」と勝機を見出していた金村だったが、惜しくも負けてしまうと「ちょっと弱点の震えが出てしまいました」とくやしがっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ