プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ゆりやん“トレーニングジム化”した自宅一室公開「どこのジムかと」「すごすぎる!」

ゆりやんレトリィバァ (C)ORICON NewS inc.の画像

ゆりやんレトリィバァ (C)ORICON NewS inc.

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが2日、自身のインスタグラムを更新。自宅の“ジム部屋”を公開した。

【写真あり】「どこのジムかと」自宅の“トレーニング部屋”を公開したゆりやん

 昨年ダイエットによる大幅減量が話題になったゆりやん。7月には110キロから45キロ減量して65キロになったことを報告していた。

 インスタでは「NEW ME 年明けムキムキになっていないとをかしいな。。」というコメントとともに、自宅の一室の写真をアップ。部屋いっぱいに大きなトレーニング器具が設置されており「#homegym」と紹介した。

 この投稿に「どこのジムかと思いました。。ゆりやん家ですね」「これだけあれば何でも出来ますやん」「すごい!すごすぎる!ここまでやって体型が維持されてるんですね 尊敬です!」「なんか筋トレ器具ふえてる」「ゆりやんまじ尊敬します!!!!!」「ゆりやんから刺激を貰ってるよ」「あたしもがんばるーーー!」などの反応が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ