プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

よりよい年になるよう全集中 360度デザインが楽しめる『鬼滅の刃』鏡餅が登場

サトウの福餅入り鏡餅小飾り 鬼滅の刃オリジナルデザインの画像

サトウの福餅入り鏡餅小飾り 鬼滅の刃オリジナルデザイン

 サトウ食品は、アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターをデザインした「サトウの福餅入り鏡餅小飾り 鬼滅の刃オリジナルデザイン全5種」を11月1日から全国で発売している。

【画像】縁起いい?「鬼滅の刃」オリジナルデザインの鏡餅全5種

 「サトウの鏡餅小飾り」は、近年の「鏡餅」の「飾って楽しむ」ニーズの多様化、市場全体のダウンサイジング化が進む中、勉強机やリモートワークスペースなど、ちょっとしたスペースにも手軽における「鏡餅」として発売。これまで、リラックマやハローキティなどのキャラクターとコラボしてきたが、今回初めて『鬼滅の刃』のデザインを採用。

 お正月を手軽に、楽しく過ごすためだけでなく、日本の伝統文化継承の一助にもなればとの想いを込めて発売を決定したという。

 本商品5種類は、1つの商品につきそれぞれ3か所にデザインを施しており、360度どんな角度でも楽しめる。炭治郎、善逸、伊之助の集合ショットのほか、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎ら“柱”が集結するデザインなどもラインアップしている。
 

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ