プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

アニメ『怪人開発部の黒井津さん』追加キャストに梅原裕一郎 出演者コメント全文公開

アニメ『怪人開発部の黒井津さん』キービジュアルの画像

アニメ『怪人開発部の黒井津さん』キービジュアル

 1月放送スタートのアニメ『怪人開発部の黒井津さん』のキービジュアルが公開された。あわせて、追加キャストも発表され、佐田巻博士役を梅原裕一郎が担当する。

【写真】声優界の美男子!黒服姿の梅原裕一郎

 以下、出演者のコメント

■黒井津燈香役:前田佳織里コメント
この度、黒井津燈香を演じさせて頂くことになりました!
悪の組織だけど毎日奮闘するみんなの姿に私も日々元気をもらっています。

働いていると『ああ、あるよなこういうこと…』と共感できるし、またキャラクターが個性的ですごく面白くて、素敵な作品に関われて光栄です!黒井津さんの全力に私も負けないよう、いっしょに頑張りたいと思います!

■ウルフ・ベート役:天野聡美よりコメント
『怪人開発部の黒井津さん』ウルフ・ベートを演じさせていただきます天野聡美です。
秘密結社アガスティアで怪人開発を仕事として行うという、新しい悪の組織の描き方で初めて作品を読んだ時から世界観の虜でした。そんな素敵な作品に携わらせていただくことになりとても嬉しいです!

ウルフくんは、中身が男子中学生。でも社会人の黒井津さんや佐田巻博士に振り回されながらも一生懸命くらいついて仕事をこなしていくところがとても可愛くて大好きです。そういったところをたくさん出していけたらと思います。みなさんに原作の面白さ、アニメならではの面白さを最大限に堪能していただきたいです!そして動く黒井津さん達を応援してください!

■佐田巻博士役:梅原裕一郎よりコメント
どんなものにも黒井津さんたちのような作り手がいて、表には出ない彼らの努力で成り立っています。この作品はそんな作り手の物語です。

題材は特撮やヒーロー物ですが、会社員あるあるが楽しめる作品だと思います。
一癖も二癖もある魅力的なキャラクターが次々登場し、気軽に楽しめる作品なので、多くの人に見ていただきたいです。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ