プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

畠山愛理、夫・鈴木誠也選手の“好成績”理由問われ照れ かまいたちがフォロー「お好み焼きがおいしい」

かまいたちがフォローした畠山愛理 (C)ORICON NewS inc.の画像

かまいたちがフォローした畠山愛理 (C)ORICON NewS inc.

 元新体操日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理、お笑いコンビ・かまいたちが2日、都内で行われた、アスリート支援プラットフォーム・WEBサービス『CHEER FULL STADIUM チアスタ!』記者発表会に登場した。

【写真】スレンダーボディ強調!スーツ姿の畠山愛理

 チアスタ!は、アスリートの日々の活動や努力を知り、応援することができるサービス。サポーターはチアスタ!上で、自分だけのデジタル応援幕を作成してアスリートに贈ることで応援の声を届けることができる。そして、サポーターが購入したデジタル応援幕の金額の一部は、アスリートの活動資金に還元され支援につながっていく。

 畠山と言えば、プロ野球・広島東洋カープに所属する鈴木誠也外野手の妻。鈴木選手が今季、首位打者と好成績を残したこともあり、スポーツ紙記者から「どういうサポートをされているのか? 広島に完全移住したと思いますが、どのような良い影響を与えたのか教えてください」と発表会と関係ない質問が飛び、照れる場面があった。

 すると、司会者から「すみません…」と関係ない質問ということで止められると、「じゃ~、代わりにかまいたちの2人に答えてもらいましょう」と無茶ぶり。かまいたちの濱家隆一は「今年から広島に移住したのですが、お好み焼きがおいしいな~」とボケ、山内健司は「確実に記事にならない! そんなの」とツッコミを入れて畠山をフォローした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ