プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

IMPACTors、結成2周年で気持ち新た「最初で最後のチャンス」

『週刊朝日』11月12日号で表紙を飾るIMPACTorsの画像

『週刊朝日』11月12日号で表紙を飾るIMPACTors

 ジャニーズJr.の人気グループ・IMPACTorsが、2日発売の『週刊朝日』(朝日新聞出版社刊)に表紙に初登場する。10月に結成2年目を迎え、グループとしても個人としてもさらなる飛躍が期待される7人。グラビア&インタビュー8ページでは一人ひとり見事にキャラクターが立った、 個性豊かな「初めまして」の自己紹介を、メンバーからの愛にあふれたコメントも添えて届ける。

IMPACTorsのTV出演情報

 『世界に衝撃を与えて伝説を残す』という願いを込めて、 昨年結成された彼らのテーマカラーは、クールな黒とミステリアスなピンク。メンバー全員が成人しているからこそ表現できるセクシーさ、洗練されたパフォーマンスに注目が集まっている。

 長いキャリアのなかで苦労を分かちあい、個性やスキルを磨き続けてきた7人の今に迫るインタビューでは、基俊介が「IMPACTorsは、 やっとの思いでつかんだ最初で最後のチャンスなんです」と語るなど、それぞれのメンバーのグループに懸ける真剣な思いが伝わってくる内容に。さらに、結成2年目の「個人としての目標」を、 7人それぞれに四字熟語で表現してもらったコーナーも見どころとなる。 

 そのほか、相続税対策として知られる『生前贈与』が制度変更でできなくなる前にしておくべきこと、認知症最新薬と検査とケアについての特集、「子ども扱い」されず男性でも通いやすいデイサービスの情報などをラインナップしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ