プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大谷亮平、華大&千鳥の“ガッツリ男飯”を堪能し「ごちそうさまでした」

11月2日放送『『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に出演する大谷亮平(C)カンテレの画像

11月2日放送『『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に出演する大谷亮平(C)カンテレ

 俳優・大谷亮平が、11月2日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー番組『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(毎週火曜 後10:00)にゲスト出演。MCの博多華丸・大吉、千鳥に“ガッツリ男飯”をオーダーする。

11月2日放送【写真】ビストロ? エプロン姿の博多華丸・大吉&千鳥

 ダイアンがホストを務めるグルメ企画「ダイアン×ダイアン×ダイアン」の第2弾。大谷の料理オーダーに対し、千鳥チームは、たこ焼き屋でアルバイト経験がある大悟がたこ焼きをメインにした“男子が大好きな男飯”を提案。一方、華大チームは、九州の名産・宮崎牛と博多名物・明太子を使った“大人の男飯”を披露する。大谷がかつて韓国を拠点に活動していたことから、どちらも“韓国風”のアレンジに。

 収録を終え、大谷は「それぞれの芸人さんらしい、なじみのある得意料理を作ってくれてうれしかったです。思っていたよりも本気で作ってくれていて(笑)おもしろい料理が出てくるのかと思ったら、本当においしい料理が出てきたので『ごちそうさまでした』という感じでした(笑)」と感謝。また、ダイアンのMCぶりについても「津田(篤宏)さんのキレ芸は普段視聴者として見て楽しませてもらっていたので、それを間近で、汗ふきだしながら大声出しているのを見られてうれしかったです(笑)」と笑顔で振り返った。

 ダイアンのユースケが前回まさかの才能を見せた「お尻クルミ割り」のリベンジ企画なども放送。とことんお尻を鍛えぬき、特訓を重ねるユースケの真剣な姿が披露される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ