プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

伊藤千晃、親子でナイトメア・ビフォア・クリスマス仮装「今年は気合をいれて」

伊藤千晃 photo:徳永徹(C)oricon ME inc.の画像

伊藤千晃 photo:徳永徹(C)oricon ME inc.

 AAAの元メンバーでタレント・モデルの伊藤千晃が1日、自身のインスタグラムを更新。息子とハロウィンの仮装した2ショット写真を公開した。

【写真あり】クオリティ高い!ジャック&サリーに仮装した伊藤千晃親子

 「去年はちゃんとできなかったので今年は気合をいれてw 作り込みハロウィンも楽しい」というコメントを添えて、投稿したのはアニメ映画『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の主人公・ジャックスケリントンとなった息子と、サリーとなった自身の扮装写真。

 背景も作品の世界観にならっており、コメントでは「今年もクオリティ高すぎて可愛いです」「すごく可愛いですしクオリティ半端ないですね」「毎年ちあちゃんのハロウィーン仮装何気楽しみにしてます」「今年も可愛すぎます 毎年楽しみにしてます」と恒例のハロウィン仮装に歓喜の声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ