プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Man&藤森慎吾、オシャレ対決に決着 予想外の結果に大混乱&渡辺翔太が立ったまま気絶!?

31日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』に出演するSnow Man (C)TBSの画像

31日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』に出演するSnow Man (C)TBS

 人気グループ・Snow Manが出演するTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜 後1:00)では、オリエンタルラジオの藤森慎吾をゲストに迎え、先週に続き『それSnow Manだと誰が向いていますか? 秋のリンクコーデ編』の後半戦として、Snow Manの9人と藤森が“女子のテンションが上がる秋のリンクコーデ”に挑戦する。

【番組カット】Snow Manと“秋のリンクコーデ”対決をする藤森慎吾

 名前を隠した状態で、それぞれが考えたコーデをその道のプロに採点してもらうこの企画。審査をするのは、SNS総フォロワー数185万人超え、Z世代に絶大な人気を誇るおしゃれ姉弟“よしミチ”ことよしあきとミチ。パリコレにも招待されたことのあるおしゃれ姉弟が、Snow Manと藤森のコーデを審査し、ランキングを発表する。

 前回放送の前半戦では、3位・阿部亮平、5位・岩本照、6位・向井康二、7位・目黒蓮、8位・ラウールと順位が発表。そして今回は注目のナンバー1、2とビリがついに明らかとなる。“おしゃれ芸人”のゲスト藤森は、かなりの自信をのぞかせるも、前回は順位が発表されず。同じく自信満々の佐久間とタッグを組み「“ふじさく”でワンツーを決める!」と宣言したが…2人そろって上位に食い込めるのか。

 岩本が「波乱だな」と語るほどの、予想外すぎる結果にスタジオは大混乱。渡辺翔太は立ったまま気絶(!?)。よしあきが「圧倒的に様子がおかしい」と語るほどのセンスを披露したメンバーとは。そして1位発表では、まさかの事態で大爆笑が起こる。

 果たして1位に輝いたイケ男くん、そして最下位の驚がくのファッションセンスを披露したダサ男くんは誰なのか。おしゃれ芸人・藤森 vs アイドル・Snow Manの火花散るガチ対決の行方はいかに。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ