プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐々木蔵之介、結婚の心境明かす「ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです」【コメント全文】

結婚を発表した佐々木蔵之介 (C)ORICON NewS inc.の画像

結婚を発表した佐々木蔵之介 (C)ORICON NewS inc.

 俳優・佐々木蔵之介(53)が30日、公式ホームページを更新し、一般女性と結婚したことを報告した。

【写真】2019年には… “独身最後の砦”としてコメントしていた佐々木蔵之介

 佐々木は「私事で大変恐縮でございますが、この度、私、佐々木蔵之介は結婚いたしました事をご報告申し上げます」と伝え、53歳での結婚については「これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです」と心境を明かした。

 今後の仕事については、「いただいたお仕事一つ一つに真摯に向き合い、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者としてより一層の精進を続ける所存でございます」とし、「今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とあらためて感謝をこめた。

<佐々木蔵之介 コメント全文>

応援してくださっている皆様
ご関係者の皆様

拝啓 仲秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私事で大変恐縮でございますが、この度、私、佐々木蔵之介は結婚いたしました事をご報告申し上げます。
相手は一般の女性です。
私も53歳の、もういい歳です。一人の生活があまりに長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません。これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです。

夫としては、私よりずっと若い歳の方も含め、たくさんの先輩方がいらっしゃいます。これからはその先輩方のアドバイスに耳を傾け、生活していきたいと思っております。そして、その周りのほとんどの先輩が、尻に敷かれるくらいが丁度いい、みたいに言っています。なので、はなから負け、そもそも勝つ気もない、早々に、「完敗宣言」をいたします。

お仕事に対しましては、いただいたお仕事一つ一つに真摯に向き合い、
皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者としてより一層の精進を続ける所存でございます。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈りいたします。  

敬具

令和3年10月30日                             
佐々木蔵之介

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ