プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

浜辺美波、写真集が発売日に緊急重版「末永くみなさまに寄り添える、そんな一冊になれば」

『浜辺美波写真集20』(講談社)の画像

『浜辺美波写真集20』(講談社)

 女優の浜辺美波の写真集『浜辺美波写真集 20』(講談社)が、売上好調につき発売初日の27日に緊急重版が決定した。

【写真集カット】自然に囲まれ…濡れ髪で色気のある浜辺美波

 世界遺産奄美大島で撮影を行った本作は「ハタチの短い夏休み」がテーマ。自身初となる水着での撮影となったプールやビーチでのカットや、奄美大島の伝統の着物大島紬を艶やかに着こなしたカットなど「ハタチならではのかわいらしさ、ハタチだから見せる大人っぽさ」を余すことなく収めている。

 写真集公式インスタグラムで公開された発売日までのカウントダウン動画も好評で、発売前から多くのファンの関心を集め、発売初日に全国書店から追加注文が殺到し、緊急重版となった。

 浜辺は「発売初日から多くのみなさんにお手に取っていただけているようで、あたたかいメッセージやコメントがたくさん届いています。ありがとうございます。末永くみなさまに寄り添える、そんな一冊になればと願っております」と喜びのコメントを寄せた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ