プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

家でも居酒屋気分を、門外不出の「串カツ田中」“秘伝のソース”が店頭販売を開始

『串カツ田中秘伝のソース』の画像

『串カツ田中秘伝のソース』

 串カツ田中が、『串カツ田中秘伝のソース』を14日より店舗で販売を開始する。

【画像】自宅が『串カツ田中』に!ロゴ入りのソース缶がついてくるセット販売も

 “串カツ田中ソース”は、副社長の田中洋江の父である故・田中勇吉氏が独自のレシピで生み出した伝統の味。そのレシピは門外不出となっているが、今年8月から「串カツ田中オンラインショップ」で販売を開始。今月からは、「もっとソースをたっぷりかけて串カツを食べたい」「他の料理にもかけて食べたい」という声に応え、店舗でも取り扱いが実現した。

 テイクアウト・デリバリー注文時にも、小分けの『串カツ田中秘伝のソース』が付いているが、本商品を使えば、よりたっぷりと串カツにソースをつけることができる。あっさりとした味わいで、串カツはもちろん、そのほかの幅広い料理と相性も抜群。色々な料理に合わせて秘伝のソースが楽しめる。

 公式オンラインショップでは、「串カツ田中」のロゴが入ったオリジナルソース缶が付いてくるセットも販売。家にいながら居酒屋気分を味わうことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ