プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉川ひなの、夫の顔出しショット公開「美男 美女」「ほんとどこまでも美しいカップル」

吉川ひなの photo:飯岡拓也(C)oricon ME inc.の画像

吉川ひなの photo:飯岡拓也(C)oricon ME inc.

 モデルの吉川ひなの(41)が13日、自身のインスタグラムを更新。結婚10周年を迎えた夫とのウエディングフォトなどを披露した。

【写真あり】「美男 美女」「かっこいい」夫の顔出しショットを公開した吉川ひなの

 2011年9月に一般男性と再婚した吉川。「そんなわけで、結婚10年を記念して、付き合ってるころからの写真を久しぶりに見てみました」と報告し、「ランダムに選んだこの10枚。彼のカメラに収められていたわたしは、ガラケー握りしめて時代を感じさせられたり、厚化粧過ぎてびっくりしたり、髪の毛太ももまで長かったりと色々突っ込みどころ満載でした。人には色んな時代がある」と、当時を懐かしんだ。

 夫については「彼はシャイだから? 出るの嫌がるんだけど、わたしのカメラに収めたいつかの彼を出しちゃおう」と、結婚式での“キス”ショットをはじめ、食事中の様子や肩組み2ショットなど、貴重な夫の写真を披露した。

 この投稿に「パパさん初見ですが、ベビ子ちゃん、パパ似ですね!! 息子くんはひなのちゃん似!!」「最初の写真がすきです」「旦那さま、息子くんそっくりでかっこいいですね!!」「美男 美女」「ほんとどこまでも美しいカップル」「お似合いですね、いつまでもお幸せに」などの声が寄せられている。

 吉川は2011年9月に一般男性と再婚。翌12年3月に第1子となる長女を、18年2月に第2子となる長男を出産。今年6月に第3子次女の誕生を発表した。現在は、米・ハワイを拠点にして生活しており、公式YouTubeチャンネルを通じて、自身のライフスタイルなどを発信している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ