プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

東京五輪金・新井千鶴“憧れ”小栗旬と初対面 メダル獲得のご褒美企画

小栗旬(左)と初対面を果たす新井千鶴 (C)TBSの画像

小栗旬(左)と初対面を果たす新井千鶴 (C)TBS

 TBSは、16日午後7時より『炎の体育会TVSP』の2時間スペシャルを放送する。東京五輪柔道女子70キロ級の金メダリスト・新井千鶴選手が初出演し、かねてより大ファンを公言している俳優・小栗旬と夢の対面を果たす。

【写真】過去のサプライズでは…陸上女子に“壁ドン”する小栗旬 

 五輪後、バラエティー初出演となる新井へ、番組サイドはメダル獲得の祝福サプライズを企画。その大役を買って出た小栗は、6年半前の同番組でも、青山学院大学女子陸上競技部へのサプライズ企画に参加。メンバーの前に突如現れただけでなく、部員全員に“壁ドン”をするという「とことんやる男」ぶりを見せていた。

 サプライズ当日、インタビューと称して呼び出され、緊張気味に応じた新井。その様子をモニタリングする小栗が、質問者の山本里菜アナにイヤホンを通じ、自身に関する質問をさせるなど、ハラハラの展開に。そしていよいよ対面の時、新井の背後から小栗が現れる。

 最後までサプライズだとバレずに対面を果たすことはできるのか? 闘争心メラメラの試合では絶対に見られない、新井が驚く表情にも注目だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ