プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

翡翠キセキ・佐藤碧依が卒業「本当に幸せな時間でした」 10・17に卒業公演【コメント全文】

グループ卒業を発表した翡翠キセキ・佐藤碧依の画像

グループ卒業を発表した翡翠キセキ・佐藤碧依

 アイドルグループ・翡翠キセキの佐藤碧依がグループから卒業すること13日、グループの公式ツイッターで発表された。

【写真】4人組アイドルグループ・翡翠キセキ

 最後のライブは10月17日に東京・CLUB CRAWLにて開催される『佐藤碧依卒業公演』となる。

 併せて、佐藤がコメントを発表した。

■佐藤碧依コメント
突然の発表になってしまい申し訳ありません。私、佐藤碧依は10/17の公演をもって翡翠キセキを卒業します。約1ヶ月間お休みを頂いて療養していましたが、今の自分の体調の事を考えた結果、これから先、アイドル活動を続ける事が難しいと言う結論になりました。

このお休みを頂いていた1ヶ月間、急遽3人でライブをしてくれたメンバーにはとても感謝しています。そして申し訳ない気持ちでいっぱいです。これから一緒に頑張って行くはずだったのに、一緒に頑張れなくてごめんね。短い間だったけど3人と活動できて本当にうれしかった。感謝でいっぱいです。

そして、今まで出会ってくれた方、応援してくれた方、私を知ってくれた方、翡翠キセキとしてはとても短い間でしたが、本当にありがとうございました。

そして上京して約4年、アイドルとしてこれまで頑張れたのは応援してくれたみんなのおかげです。アイドル活動を通してたくさんの事を学べたし、知る事ができたし、本当に幸せな時間でした。

10/17の卒業公演でみんなに会える機会は最後になります。卒業公演ではこれまでの感謝をちゃんと伝えたいです。是非10/16のワンマンライブ、10/17の卒業公演は会いに来てほしいです。本当に今までありがとうございました。

佐藤碧依

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ