プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

アダム・クーパー「待ち望んでいた」 ミュージカル『雨に唄えば』大阪公演が決定

アダム・クーパー主演のミュージカル『SINGIN’IN THE RAIN -雨に唄えば-』大阪公演が決定の画像

アダム・クーパー主演のミュージカル『SINGIN’IN THE RAIN -雨に唄えば-』大阪公演が決定

 英国出身バレエダンサーのアダム・クーパーが主演するミュージカル『SINGIN’IN THE RAIN -雨に唄えば-』の大阪公演が来年1~2月に行われることが13日、決定した。待望の大阪公演へ向け、クーパーも「やっと実現できることに興奮しています」と喜んでいる。

【画像】『雨に唄えば』ポスタービジュアル

 往年の米国ミュージカル映画の舞台版。これまで2014年、2017年に東京で来日公演が行われたが、大阪など地方での公演は実現できていなかった。

 3度目となる東京公演は、来年1月22日~2月13日に東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)で行われ、その後、大阪公演が2月18日~21日にオリックス劇場(大阪市)で開かれる。

 クーパーは「今回大阪に行けるのはとてもうれしいです! この作品を違う都市で上演できることがうれしいですし、しかも大阪は京都にも近く、大阪城等、素晴らしい場所がいくつもあります。今回は温泉にも行ってみたい! とにかく僕はこのミュージカル『SINGIN’ IN THE RAIN -雨に唄えば-』の大阪公演を2014年から待ち望んでいたので、やっと実現できることに興奮しています。素晴らしい作品ですので、大阪の皆さんもどうか楽しみにしていてください」と、大阪のファンにメッセージを寄せている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ