プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

広瀬アリス『終末のワルキューレ』釈迦に“恋”「2次元最高です!」

推しの2次元キャラを明かした広瀬アリス (C)ORICON NewS inc.の画像

推しの2次元キャラを明かした広瀬アリス (C)ORICON NewS inc.

 女優の吉瀬美智子と広瀬アリスが13日、都内で行われた高機能エイジングケアブランド『CANADEL(カナデル)』新CM発表会に出席した。

【動画】超ミニワンピで美脚を披露する広瀬アリス

 「美を“カナデル”質問」として、「常に恋愛をしていたい?」と聞かれた2人。“バツ”をあげた吉瀬は「恋愛より仕事モードのほうが強い気がして。年齢的なものもあるかもしれないですけど、やっぱりそっちのモードに入りましたかね」と仕事に集中する時間が多いと明かした。

 一方、“マル”とした広瀬は「普通の恋愛というよりは、アニメキャラクターとか…」と苦笑い。続けて「この前『終末のワルキューレ』の11巻を読んだときに、釈迦がかっこよすぎて、漫画なのに興奮して眠れなくなっちゃって(笑)。そういう恋愛ですね。2次元最高です!」と少し早口になりながら話していた。

 同製品のブランドキャラクターに就任した吉瀬と広瀬の新CMは、あす14日から放送。『カナデル BIG ロゴ』篇は、まるで飛行機の格納庫のような大空間で、ランウェイを歩くかのように堂々と、楽しそうに振る舞っている。さらに、ギターリフが冴えわたる楽曲は、布袋寅泰が書き下ろした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ