プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

フィギュアスケーター澤山璃奈、33歳の誕生日に結婚発表「生涯愛することを誓います」

澤山璃奈(写真は2012年)(C)ORICON NewS inc.の画像

澤山璃奈(写真は2012年)(C)ORICON NewS inc.

 フィギュアスケーターの澤山璃奈が33歳の誕生日となったきょう13日、結婚したことを自身のツイッターで発表した。

<Twitterはこちら>直筆コメントとともに結婚を報告した澤山璃奈

 澤山は直筆コメントをアップし「突然のご報告ではありますが、本日、2021年10月13日に結婚致しました。自身の新しい年を迎えたと共に、新しい苗字をいただき、とても新鮮で幸せな気持ちでいっぱいです」と報告。「フィギュアスケートと芸能活動に全力で向き合ってきた今日までの“澤山璃奈”の人生は、私にとってかけがえのない宝物です」とこれまでのキャリアを振り返った。

 支えてくれたファンや関係者へ「皆さまからいただいた宝物を大切にしながら、これからの新しい人生を彼と共に歩んでいける事にこの上ない喜びを感じております」と感謝し、「この場をお借りして、私にとって一番大きな夢を叶えてくれて最高の誕生日プレゼントをくれた彼に心から感謝し、生涯愛する事を誓います」とつづった。

 澤山は幼少期からフィギュアスケートに取り組み、2004~2006年に3年連続で全日本ジュニアフィギュアスケート アイスダンスで優勝。06年に東レ水着キャンペーンガールに選出され芸能界デビューも果たした。多数のドラマやバラエティー番組に出演し、14年には写真家の篠山紀信氏との写真集『澤山璃奈×篠山紀信』をリリースした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ