プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新山千春、15歳娘に「身長もすっかり抜かれてしまった」高身長な親子ショット公開

新山千春 (C)ORICON NewS inc.の画像

新山千春 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの新山千春(40)が12日、自身のインスタグラムを更新。長女・もあさん(15)との2ショットを公開した。

【写真あり】「身長もすっかり抜かれてしまった」15歳娘との親子ショットを公開した新山千春

 新山は「15歳の娘もあと! 身長もすっかり抜かれてしまった」と、全身ショットをアップ。新山は168センチと高身長だが、もあさんはそれよりも高く、ミニスカートからはすらりと長い美脚を披露。

 さらに「メイクってどうやるの? って言ってた娘が今は、ママ! そのリップより今はこっちの方がいいよ! とかアイシャドウ! それよりママはこの色の方が今はいいと思うよ! 10代のアドバイスを柔軟に頑張りすぎない程度に受け入れてみよーと思う」と、大人になりつつある娘の成長をつづった。

 コメント欄には「素敵な母娘」「こんなに大きくなられて感慨深いです」「背が高いね」「姉妹かと思った」「娘さん背が高くてかっこいい」「娘さん、脚が長い!」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ