プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

福本莉子&Travis Japan松田元太『君が落とした青空』WEB限定ポスター公開「私はまだ、君を知らなかった」

映画『君が落とした青空』に主演する福本莉子、松田元太 (C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会の画像

映画『君が落とした青空』に主演する福本莉子、松田元太 (C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会

 女優の福本莉子とジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanの松田元太がW主演を務める映画『君が落とした青空』(2022年初春全国公開)のWEB限定のティザーポスターが13日、解禁された。

【写真】東宝シンデレラグランプリ輝いた際の福本莉子

 今作は全国女子中高生に大人気の小説アプリ『野いちご』で“切ない小説ランキング”第1位を獲得し2012年に書籍化、現在発行部数16万部を記録している櫻いいよ氏の原作をもとに、実写化。

 “付き合っているのに”、だんだんと恋人・修弥(松田)が何を考えているのかわからなくなっていた実結(福本)。どこか気まずい空気が続いていたある日、彼が目の前で交通事故に遭ってしまう。しかし目が覚めると同じ日の朝に戻っていて…。修弥を救おうと必死に同じ日を繰り返すなかで、彼女だけが知った事実とは。すれ違う二人の恋の行方は…。

 今回、公開されたWEB限定ティザーポスターは“青空”というタイトルとは対照的に、傘をさしている2人の写真が大きくデザインされている。福本の力強い視線が目を引く一方で、松田は意味深な表情を浮かべている。「私はまだ、君を知らなかった」というキャッチコピーが、交通事故に遭った修弥を救うため、何度も同じ日を繰り返す実結の切ない心情を表している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ