プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

見取り図・盛山、弘中アナからフォロー返しなくボヤき プチネットストーカーにノブ「ちっちゃい男やな…」

弘中アナからフォロー返しなくボヤいた見取り図・盛山晋太郎 (C)ORICON NewS inc.の画像

弘中アナからフォロー返しなくボヤいた見取り図・盛山晋太郎 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・千鳥のノブ、見取り図、テレビ朝日の弘中綾香アナ、モデルの河北麻友子が12日、都内で行われた同局ドキュメント番組『ノブナカなんなん?』のゴールデン進出記念会見に参加した。

【全身ショット】清楚な白ワンピの弘中綾香&鎖骨・美脚チラ見えな河北麻友子

 共演陣の中で“なんなん”と思うメンバーを言うことになり、見取り図の盛山晋太郎は弘中アナを指名した。「こんな場で言うのも…」と前置きしながら「弘中アナをずっとインスタグラムでフォローしている。フォローを返してくれていない…」と個人的すぎる理由を語った。大好きだった弘中アナの“共演者”となったが、なかなかフォローを返してくれないため「気になって2日に1回、確認してる。気になってきて…」と“プチネットストーカー”状態になっているそう。そんな告白にノブは「ちっちゃい男やな…」と苦笑いを浮かべる。

 弘中アナは「まったく気付かなかった」とフォローしなかった理由を弁明。ノブが「俺もフォローしていない。盛山のプライベートは1つも興味がない」と気遣うと、バツの悪そうな盛山は「エラいもんで僕もノブさんをフォローしていない」と正直に打ち明け、スタジオは笑いに包まれていた。

 同番組は、“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見する番組となる。10月20日から毎週水曜午後7時からゴールデン枠で放送される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ